2年ぶりのライブ

f:id:xiahxx:20220115202107j:image

やっぱり我慢できなくて、このご時世なのに丸の内コットンクラブでのギャランティーク和恵さんのライブに行ってきてしまいました。

f:id:xiahxx:20220115202232j:image

f:id:xiahxx:20220115202238j:image

かなり座席を埋めてたなあ汗。私はノンアルドリンクのチルアウトというのを飲みました。和恵さんはラメラメのロングドレス、しかもワンショルダーで後ろにチュールをマントのように付けて。登場した時、思わず小さく「キャー」と言ってしまった〜ダメダメ、拍手だけよ応援は。一昨日の配信では口内炎が痛いと言っていたけど、大丈夫だったかな?とても素敵なステージでした。やっぱり生ティークはいいわー笑。配信ライブもいいけど、生は質感が立体的というか。味わいが全然違う。今年20周年だという和恵さんが秋にホールコンサートをやると決めていて、ぜひ行きたい!

f:id:xiahxx:20220115202814j:image

アンコールがなかったのは残念だったけど、満足、満足。ふと隣の席の方が私の名を呼ぶ。あれーライブ友達さん!隣だったなんてまたまた運命。用意していた鎌倉銘菓クルミッ子を渡しました。「これ、美味しくてなかなか食べれないお菓子ですよね!」て喜んでくれました。席が離れていたもう1人にも渡して。何人か和恵さんの配信でお馴染みのメンバーの方々と初めましてのご挨拶をしました。うれしかった〜女子中学生の子もいたのです。配信では有名な女の子!いきなりリアル。でも楽しい。

f:id:xiahxx:20220115211053j:image

あ!月が二つ!1Q84?いえいえ、街灯です。夜の東京駅いいわ。久々の東京、駅中のカフェしか行ってないけど。やっぱり魅力的な街だなと感じました。たまに遊びに来たいな。コロナが落ち着いたらね。

f:id:xiahxx:20220115211430j:image

f:id:xiahxx:20220115211441j:image

f:id:xiahxx:20220115211451j:image

駅員さんによく訊いて、グリーン車の乗り方を学びました。二階建てですね。往復二階に乗ったけど、普通車も空いていたみたい。でも帰りは遅延でした。Suicaをかざすって説明、よく分からないな。まあできたからいいや。

楽しい一日でした!コロナ、移ってないよなー大丈夫であって〜