ジョイント再び!

f:id:xiahxx:20210315120152p:image

ギャランティーク和恵さんとちあきホイみちゃんのジョイントが決まりました!配信もある、やったー今から楽しみ〜前回はホイみちゃんの選曲が素晴らしくて、配信期限まで何度も聴きました。和恵さんからは余裕さえ感じられ。素敵!今回のデュエットは何だろう?私は未だにライブ復帰していません。シニアなので自粛してます。ほんとは会場に行きたい泣。でも我慢…ね。

和恵さんの配信が一周年記念をやることになって、珍プレー好プレーを集めている話は何回も書きましたね。私はフライングでメール添付したけど、昨日応募フォームができました。動画のアップロードが不安だったけど、うまくいったみたい!2つ送ったらナンバーが2番と3番だった。誰かしら?トップバッターは。今日もまた動画編集しました。そんなにたくさん要らない?苦笑。

f:id:xiahxx:20210315121654j:image

セブンでランチに「ひとくちキンパ」を買いました。イチゴのサンドも。キンパはセブンらしい味の濃さ。ほんとにコンビニは何を買っても同じ味だわ。この2つ食べても満腹にならなかった汗。おやつに何か食べよう。

昨日から文書作成の在宅仕事をやっているのですが、今朝ボールペンが書けなくなりました。えー?ペン先のボール?が回らないみたい。スペアがあるので変えたら大丈夫だった。買っててよかった、スペア。死活問題です〜