和恵さんカラー

f:id:xiahxx:20221125135534j:image

これ載せた?この前小田原のブルックスブラザーズで買ったニット。クリスマスカラーではありますが、ギャランティーク和恵さんカラーでもあります。ユニット星屑スキャットで3人のテーマカラーが決まっている。ミッツさんが青で、メイリーさんが赤。そして和恵さんが緑です。ミッツさんが青以外のペンライトの色を見ると機嫌が悪くなる笑。新しい服、それも和恵さんカラーで、着るとウキウキします!

今日はクリニック3軒ハシゴの日。合間のランチはどうしてもミスドに行ってしまう。何故だろう?今日も1時間を潰してきました。しかしハシゴは疲れるし、調剤薬局で一包化してもらうから30分くらいかかる。まあ文春読んでるからいいけどね笑。

図書館にも本を返却しました。ねじめ正一荒地の恋」。読むスピード早かった〜書いたかな?(そんなんばっかですみません。痴呆)詩人田村隆一の4番目の妻が、やはり詩人の北村太郎と不倫(実名)。壊れていく妻治子と田村の妻も壊れていく。そして若い阿子とも付き合う。壮絶な話。ドロドロでした。今は実名不倫の林真理子の本の順番待ちをしています。

明日はいよいよ和恵さんのライブ!5月にチケ買って、まだまだ先だと思ってきたけど、前日だわ。私が心配なのはトイレ。お腹ゆるいから。壊しませんように!