韓国映画@home

f:id:xiahxx:20200418130418p:image

ヤン・イクチュン監督主演の「息もできない」をiPhoneで観ました。期待していた映画だったのですが、途中から「あれ?これ死ぬよね」て思ってしまい、「やっぱりコイツか」になってかなり冷めてしまいました汗。韓国映画のお約束だからなあ。ヤン・イクチュンは暴力物顔かな。コメディなんてやらない?観てみたいけど。ドラマ「大丈夫、愛だ」の役も好きだったな。おウチで映画は時節柄良いですね。今日は雨が強く降っているので、巣ごもりしてるのが一番。昨日変なこと書いてしまったけど、夫と一日中ずっと一緒にいられてうれしいのです。ただイラつくこともあるてこと。

f:id:xiahxx:20200418131902p:image

すごいわ、この面々!今夜有料配信する二丁目のスナックです。一番大きいのがママのメイリーさん。ミッツさん、ギャランティーク和恵さんと星屑スキャットのメンバーの一人。今夜は一時間差で和恵さんのお店も配信があるから大変!和恵さんのチケットを買っておけばYou Tubeアーカイブで観れるから、今夜はメイリーさんの方に行く。実際のお店の名前が「在龍ざいる」で、配信は「ニュー在龍」。和恵さんがいい名前だと悔しがっていたわ笑。実際にはとても行けそうにない新宿のゲイスナックなので、配信で見れてうれしい。今女装家さん達の配信が増えていますね。私はとりあえず星屑さん関係だけ行きます!すごく楽しいです。