ミッツさん電話出演

f:id:xiahxx:20200427125922p:image

土曜のギャランティーク和恵さんの配信最中、ミッツさんからお電話がありました!写真は和恵さんとチーママさんがミッツさんからの電話と、ミッツさんファンの方からの電話をハンズフリーにして近づけているところ。すごく原始的だけどうまく通じました。ミッツさんの体調の話は無かったけど、お元気そうでした。ワイプはあべ静江です。笑える。土曜はいつも朝方5時頃まで配信してるから、途中で落ちてしまいます。ミッツさん登場はYou Tubeを見返して発見しました。うれしかった。

f:id:xiahxx:20200427130510p:image

f:id:xiahxx:20200427130521p:image

これは日曜版。チーママのケンケンさんの歌のコーナーで和恵さんが画質変えてた。毎週聴くケンケンさんの歌にだんだんハマってきました〜

f:id:xiahxx:20200427131317p:image

お笑いの配信。今夜です、米粒写経〜楽しみ!また夕ごはん急いで食べなきゃ。

f:id:xiahxx:20200427131254p:image

こっちはラジオ。春樹さんの夕べのです。今日録音しながら聴きました。カバーというか、元歌の言語を変換した曲。いろいろあった。桑田さんや達郎さんの曲も変換されてた。ほんとに春樹さんのコレクションは豊富ですね。

暇つぶしにたくさんコンテンツがあってうれしいです。まだしばらくこの感じで配信してください。よろしくお願いします!