コラボ

f:id:xiahxx:20200612092148j:image

マンガ雑誌の表紙でイエスブッダ島耕作とコラボ〜爆!ツイッターに流れてきました。今はもう課長じゃなくて相談役なのね〜Tシャツ着ててウケる。単行本は全巻持ってます、あ、「おにいさん」の方ね。島耕作じゃなく。今も連載中だから新刊が楽しみなの。この前出たばかりだけど。そう言えばまだ読み終わってないわ。あの〜何をしていても途中で眠くなってしまうのです、最近。この日記も必ず途中で休まないと書けないし、radikoYou Tubeもすぐ寝落ち。何回も巻き戻す…友達もそうだって。何?お年頃?困ってます。ギャランティーク和恵さんの配信も寝てるから。まあ4時間は長いんだけどね。

f:id:xiahxx:20200612093413p:image

You Tube、和恵さんのご自宅!意外な白いおウチ〜豆苗とアマゾンの箱はツッコミ待ちだったらしい。スルーされてたけど笑。コメント欄に「アゴ美」「カズ」とか書かれてて〜でもミッツさんとメイリーさんはヨゴレでやってるけど、和恵さんのビューティーが溢れ出てしまうとミッツさんに言われていた。ミッツさん、本気で言ってないと思うけど笑。

f:id:xiahxx:20200612124804j:image

ランチ、ウーバーでキンパ(韓国海苔巻き)を頼んだら、サラダ、青菜のキムチ、スープがついてきた!スゴイびっくり。なんと言うサービス。ウーバーの評価でお礼を言っておきました。おまけもみんな美味しかった。うれしいです。韓国料理のパンチャン(おかず)かな?