配信スナックのハシゴ

f:id:xiahxx:20200419121007p:image

夕べ20時からはこちらの配信、スナック閑古鳥。お馴染みギャランティーク和恵さんのお店です。お店にいる時は女装でなくすっぴん。この日から画面下にワイプがついて、昔の夜ヒットなどが流れる。これは浜田省吾かな。

f:id:xiahxx:20200419121354j:image

21時にはメイリー・ムーさんのスナックニュー在龍ざいるが新規オープン。本気の女装家さん達がすごい!途中で機材トラブルなどあって、初日という感じでした。和恵さんの方はYouTubeアーカイブで観れるから(チケット買ってあるので)日曜に仕事しながらチラ見&聴いてます。またまた時間オーバーで7時間くらい配信していたみたい!メイリーさんの方もツイキャスが期間限定で観れるのかな?私はツイキャスもズームも初めてでした。ズームてセキュリティに問題があるそうですね。

女装家さん達の世界に触れると、すごく興味深くて面白い。女である私よりずっとメイクが濃いし、ファッションもすごく派手。何より洞察力が鋭いというか、辛辣さもチャーミング(褒めてます)。星屑さんに出会う前から女装家さんには惹かれていたわ。不思議です。今私の中ですごく大きな存在な女装家さん。コロナ騒ぎで配信を観ているから。和恵さんは火・木・土・日。メイリーさんが水・金・日かな。げー!そんなに毎日〜?大体夜中の1時頃まで。私大丈夫かなあ?