お腹ゆるい系…

f:id:xiahxx:20191224092149j:image

夕べの星屑スキャットクリスマスディナーショー、早稲田のリーガロイヤルホテルのツリーです。楽しみにして行ったのに、ライブ3曲目でお腹が痛くなってしまい、トイレ通いをすることに!泣。客席には戻れずロビーで音漏れ聴いた〜アンコールの時に席に戻り、最後のメンバーのお見送りでお話&握手できました。大好きな和恵さんはピンク・レディの「カメレオン・アーミー」のイントロの振り(私がハマってる)をやってくれた!わー、本物だー、うれしかった!

f:id:xiahxx:20191224093227j:image

サーモントラウトマリネと彩り野菜のレモンマリネ  モザイク仕立て

f:id:xiahxx:20191224093350j:image

牛フィレ肉のロースト  彩り野菜添え  赤ワインソース

f:id:xiahxx:20191224093503j:image

苺のムース  ハイビスカスのジュレ

この他、スープと魚料理。お食事は順調に食べれたんだけど、お腹壊しちゃってもったいなかったよー。

f:id:xiahxx:20191224094012j:image

そんなこんなで、どんな?今日はイブ!達郎さんの「クリスマス・イブ」スタンプをアップします。夫がチキン好きじゃないので、夕ごはん迷ったけど、冷蔵庫と相談してポトフにしようと思います。ケーキは無しかなあ。コンビニ覗いてみようか。子供達が小さい頃は毎年苺のデコレーション焼いてたけど。この前ケーキ型触ってみたら、シリコンがベタついてた。

皆さま、ステキな一日を!メリークリスマス〜