World Wide Concert

f:id:xiahxx:20221121121806j:image

今日午後一時から、エルトン・ジョンの世界規模同時ライブがディズニーチャンネルであります。これは開始前の絵。今は開始を待っているところ。高校時代からエルトンが好きになりました。ピアノ弾きの作るメロディは繊細です。見た目はド派手なおじさんですが笑。映画「ロケットマン」も映画館に観に行きました。

ライブにも一度行けたかな。グランドピアノのようで、エレクトリカルにもなるピアノで曲を始めると途中で止まってしまった。「いつもこれだよ。やり直し」とぼやいていました笑。長年ファンだった私にはほんとにうれしい生エルトンでした。

f:id:xiahxx:20221121122855j:image

突然段ボールの山!溜まった段ボールにようやく紐をかけました。1枚でも紐かけしないと捨てられないルール。私は紐かけが苦手だから、溜めに溜めてしまった…今日思い切ってやれてよかった。前も書いたけど、キレイにしていた私の部屋にLPレコードが入っていた段ボールを捨てにきた夫!憎くて悔しくてずっと無視してたけど、やっと今日紐かけした。してあげたくなかったけどね。二度と持ち込むなよー