クリスマスデコ

f:id:xiahxx:20211101121205j:image

f:id:xiahxx:20211101121217j:image

f:id:xiahxx:20211101121228j:image

f:id:xiahxx:20211101121239j:image

ハロウィンのデコレーションを片付けたついでに、クリスマスのも出してしまった。ヨーダの頭のリース、収まりがいい笑。フレームにかけたアップリケカードもお手製です。昔はマメだったなあ。そして毎年出す木製ツリー。やっぱり可愛いなあ!でも早すぎるね笑。

f:id:xiahxx:20211101140440j:image

もうハロウィン終わったのに、ツイッターに流れてきたエクソシスト風ベーダー卿。ほんとにダークサイドね。カッコいい〜

ネット通販で買っているオールインワンジェルがなくなって、昨日やっと届いた。電話して早めに届けてもらえばよかったのに待ってしまった。待つ間別のジェルを買う気もしないで。コンビニでクリームを買ってみたらトーンアップクリームだった。肌色が明るく上がるやつ。私は保湿が必要だったのだけど。何故買ってしまったのかしら?昨日やっと通販のが送られてきて一安心。トーンアップのもちょうど無くなった。今度は我慢して凌がず、早めに送ってもらおう。

その化粧品代金など、コンビニで支払ってきたら、またお金がなくなってしまった…とにかくダメだな私。さて今度はどう凌ごうか?PayPayばかりチャージしてるとバレるしなあ。ん?もうバレてる?汗。クリニックもPayPay使えるんですよね。便利すぎる。

さっきバツイチの友達が再婚する夢を見ちゃった。びっくりしたーLINEで知らせようか、でもやっぱりやめとくか。うん。