ディナーショーチケット

お昼の12時から電話で星屑スキャット(ミッツさん、和恵さん、メイリーさん)のディナーショーチケット、先着販売。12時スタートからずっと話し中で93回目でやっと繋がる!20分くらい粘ってゲットオ〜!よかった。

クリスマスディナーショーで、ほんとにイブの日なの。夫は放置笑。私はホテルのディナーです!また楽しみができた〜

東京が遠くなって。なかなか行かない。ライブとかある時にだけ。もっと気軽に東京行くものだと思ってたけど不思議です。神奈川に引っ越して数えるほどしか東京行ってない。それも夫と車で行くので、1人で電車で、は2回だけかも。ちょっと驚き。

f:id:xiahxx:20221031132100j:image

ランチは初めての油そば。和恵さんが「美味しい」と言ってたので。辛くはないのね。自分でラー油入れるんですね。思ったよりは油こくない。でもまあまあかな。つけ麺の方がいいかも。どちらも夫は食べれない。好き嫌い無さそうで、実は食べれないものの多い夫です。私は偏食ですけどね。

f:id:xiahxx:20221031234541j:image

あー載せ忘れてた。ハロウィン。もう終わります。今23:46。明日飾り付けを仕舞わないと。そしたらクリスマスかな?