やけに眠くて

朝はいつもの時間に起きたのですが、夫が日帰り出張で家をゆっくり出ればいいとのこと。多分それで私の気が緩んだんだと思う。やけにすごく眠くて起きていられない。朝ごはんを食べる夫の横のソファで、いびきかくほど!もう起きてるのムリだと思い、本格的にベッドへ行ってしまった。

気持ちよく寝ていたら笑、夫がやけに話しにくる。あーうるさいー!もう早く行ってーと思ったわ。それであれしてこれしてと言ってた夫も、ようやく出かけて、爆睡したら11時まで寝てしまいました!

食後に薬を飲むようだから、朝食分に果物を食べて、1時過ぎにランチを食べました。今日は冷凍庫整理でピザとパスタ。なんだか体に力が入らない。まさかまだ眠いのかな?

午後はネットスーパーとAmazonの配達があるので、リビングでうとうとです。Amazonは玄関に置き配してほしいとネットで伝えても、大体宅配ボックスに入れてってしまう。この前のお米も。夫に取りに行ってもらった。玄関まで持ってきてー!今日はトマトジュース1ケースだけど、どこに届くかしら?