倦怠感

今日から出勤する夫を5時半起きでサポートして。思い切り二度寝して家事をしていますが、何とも言えず体がダルい。これが後遺症?大げさか?

クリーニング店とコンビニ。折り畳みベッドとお布団の片付け。洗濯、炊事。私にはヘビーかも…もっとのんびりやりましょう。

夕べ夜中の1時半に起きたら眠れなくなってしまい。2時3時4時5時と時計を見ていた。一瞬夢を見たけど、夫は「いびきかいてたよ」と言った。でも起きてたのは事実なんだって。

コロナで1週間篭っていたら、すっかり秋の風。なんて爽やかなのでしょう。

f:id:xiahxx:20220928133510j:image

人知れずベランダの鉢も花を咲かせていました。