またポスター

f:id:xiahxx:20221009164316p:image

マグリットのポスターでいい気持ちを味わっていましたが、また別のポスターを見つけました。かつて逗子葉山にあった「なぎさホテル」のビジュアル。立てかけ式(吊ることもできる)のミニポスターです!親友に知らせたら「懐かしいねー憧れだった」と。届くのが楽しみ。

さて、全く予測できない夫のランチ、今日はなんと東京でした!しかも勤務先の街。ん?なんで??お昼はずっと社食だったから、そのお店に来たかったんだって。そ、そうなんだ〜

f:id:xiahxx:20221009165017j:image

それがこのカレーうどんですよ笑。まあいいんだけどね。炭水化物祭り〜紙エプロンしてチュルチュルしました。確かに美味しいんです。新木場駅のガード下で駐車場もあります。「千吉」さんです。

その帰り、東陽町の中古レコード店を楽しみに訪れたのですが、日曜日定休でした!残念。安いのに。あと東京にそれほど用事が無いので、下道で帰ってきました。私は眠くていびきをかきながら寝てしまった。達郎さんのラジオでもあったのに…夫と達郎さんにすみませんでした。

追記

f:id:xiahxx:20221009212012j:image

「夜は回鍋肉作る」と言っていたのに、まるでやる気が起きない…夜も外食してしまった。しかも中華!何なの私達?