イパネマの娘

f:id:xiahxx:20221102124345j:image

フルート仲間から「イパネマの娘」の楽譜が届きました。フルート二重奏。私はずっとセカンドなんだけど、これちょっと難しい〜汗。かなり練習しなければ。次のスタジオは18日なので…コロナの後遺症のような息苦しさで、フルートがうまく吹けなくてガッカリしているところ。指使いはやっておこう。

f:id:xiahxx:20221102124823j:image

香川の次姉がちょっとした病気に!手術もあり心配しました。幸い軽く済んだのでよかった〜もう退院したのだけど、自宅にお花を贈りました。「お疲れ様」の気持ちで。この写真は次姉に送ったアレンジメントを私に写メしてくれるサービスです。アネモネがいい色。喜んでくれたのでよかった。何よりまた元気になってほっとしました。本当に心配した!

f:id:xiahxx:20221102125406j:image

これはチーズのブルサンとレバーペーストの瓶。どちらも夫は食べれない。ベーグルに塗って美味しくいただいてます。どちらもほんとにとっても美味しい〜成城石井で買いました。

今日は夫から珍しくtimetreeアプリで、11月の予定が届いた。でも私のはずっと放置してあったので、アップデートしないといけない。その際のApple IDが新旧あって分からなくなってしまった…ここはアップルさんに電話する。親切に教えてくれました。無事アップデートできたし、夫の予定も読み取れた。ゴルフにスポーツ大会。ずいぶん土日にお出かけのご様子。私も3回東京に行くから〜お互い様でよろしく。