ショックなこと

今日はショックなことがあり、夫と頭を抱えています。参ったなあ〜泣。解決策はあるのか?悩んでいます。

f:id:xiahxx:20221027120316j:image

そうは言ってもお腹は空きますから。マックの新しいバーガーを食べてみました。オニオンリングが入ってる。私の好きなピクルスも2枚!茶色のソースがスパイシー。これは久々のヒットでした。私は気に入りましたよ。ヘビーだったけど。親友はマックに行ったら必ずバーガーは単品で2つ食べると言ってた。私、2つは食べれないなあ。夫は2つ食べてるわ。

寒いのだか、暖かいのだか分からない。何を着たらいいかも分からない〜

今日は夫が会社を休んで川越の病院に行ってます。「美味しい物食べて来ようか」と誘ってくれたけど、13時にネットスーパーが来るからムリです。川越で「美味しい物」と言ったら鰻かな。残念でした。