ギンザ

f:id:xiahxx:20170708154212j:image

午前中からギンザに買い物に出かけ、10時40分頃駐車場に着きました。そして目的のコーチに行ったら11時オープンでまだ早過ぎた。それで斜向かいのリーガルに行ったら、夫が靴を買うことになった〜その後コーチに行ったけど、イメージしていた商品が無く、ガッカリして帰宅しました。結局アマゾンで注文した。アマゾンには映画「再会の時」も注文していて、お金を払わないといけないの。この映画オススメですよ〜

今夜の夕ごはんは長男夫婦も一緒に、またギンザに行くことになりそう。夫がお寿司屋を見つけました。

f:id:xiahxx:20170708225553j:image

何だか分かりますか?ウナギの箸置きです。TOKYU PLAZAのお寿司屋に行ったら、ものすごい行列で〜!そこはあきらめて鰻屋に入りました。鰻巻き、肝焼きもいただいて、水茄子の漬け物はお代わりしました。

f:id:xiahxx:20170708230015j:image

大好物のひつまぶし!ここのお茶漬けは昆布茶でいただきます。私はお出汁の方がいいかな。でも美味しかったです。子供達も大満足。なんとヨメは夫が残したごはんを食べていた!笑。その上次男が残したひつまぶしも平らげていました。食べるスピードはゆっくりなんだけど、量はイケるみたい。何だかすごかった〜

先に鰻巻きとか単品が来て、ごはんものが出てくるのに40分くらいかかったので、ゆっくり時間がありました。ほとんどは息子達2人がゲームの話をしています。さっぱり分からない〜思いがけず、美味しい鰻が食べられて良かったです。