マックの増量

f:id:xiahxx:20170108163007j:image

ランチに夫がマックを買いに行ってくれたんだけど、無料でトッピングを増量できることを知っていたらしく、ハンバーガーのピクルスを増量してもらってきました。へえ〜ソースも増量してくれるんだて。ピクルス1枚のところ、3枚になってた。ついでなのか?私のチーズバーガーも3枚でした。うれしい!マックのピクルス大好き〜売って欲しいくらい。マクドナルドさん、よろしくです!

f:id:xiahxx:20170108163607p:image

今日のサンソンは酉年につき、チキンで棚からひとつかみ。邦楽はあまりなかったとのこと。フュージョンバンドでチキンシャックというバンドがありますよ。チキンのつく曲があるかはわからないけど、いいバンドです。洋楽は賑やかなファンクやロックが多かった。来週もチキン特集続編だそうです。

三連休、雨の日曜日。ひたすら机に向かって仕事をしていました。いろいろ話しかけられたりして、仕事は思うようには捗らないです…前にも書いたけど、仕事中はたいてい吉田拓郎坂崎幸之助オールナイトニッポンYouTubeで聴いているのです。可笑しくてペンが震えることも多いんだけどね笑。坂崎さんの歌のモノマネ、ほんとに似てる。達郎さんのゲストの回も面白かった。一度すべての放送がアップされたんだけど、削除されちゃった…残念。あと、ミッツさんのanngも好きなので、時々聴きます。ラジオ、いいですね。

今日は東京も寒くて、床暖にエアコンをつけてます。次男にも電気のファンヒーターを出してあげました。今週末、日光で法事があるので、誰も風邪を引きませんように。みなさんも気をつけてください。