ジャズフェス

f:id:xiahxx:20211107212010j:image

藤沢駅前で無料のジャズフェス!夫はお疲れモードだったので、1人参戦だったけど。小野リサさんの癒し系〜すごいわーポルトガル語の歌も、日本語の歌もあり。「イパネマの娘」はもちろんね。アンコールは「見上げてごらん〜」でジーンときました。動画も撮り放題で、ちょっとだけ撮らせていただきました。ほんと、ほっこり。よかった!

帰宅して夫にこの動画を見せたら「いいよ、止めてくれて」だって。張り合いのない。私がフルートソロをLINEで送っても見ないんですよー怒。

f:id:xiahxx:20211107212845p:image

でも私はこっちにも惹かれてしまうのよね笑。濃ゆい〜ミッツさんの星屑さんです。いや、私はギャランティーク和恵さんの星屑と言わないとダメね、ファンとして。来月クリスマスディナーショーがあって、結構悩んだけど欠席することにしました。ウチには病み上がりさんがいるから…音楽映画も観たいの。「リスペクト」、アレサ・フランクリンの映画。何年かすればサブスクに?でも映画館で観たいわ。でも怖いわ。

f:id:xiahxx:20211107214221j:image

フェスの帰りにマックへ。ごはんバーガーを買いに行ったのだけど、もう期間が終わってしまったって!先にトイレを借りたので、何か買わなきゃだし〜何となく辛ダブチを買ってみました。久々に好物のピクルスがよかった。でもごはんバーガー食べたかったよー泣。