格納

f:id:xiahxx:20221017122248j:image

見えていました。確かにありましたよ。扇風機が、いつまでも!今日ざっと拭いてやっと格納しました。もう使わないですよね?私も夫もやけに汗をかく時あるけど。扇風機はしまいましょう。

転勤になった次男に「住所教えて」とLINEしたら、マンションの写真を送ってきました。3階建てだからアパート?駐車場が広そう。まだ段ボールの山かな。今回は手伝いに行けなかったけど。元気そうにしてるけど、彼女とはどうなるのかな〜気になる。訊かないけど。

さて、会社からのpdfファイル、PCでは開けなかったけど、iPadだと見れた。謎。私が思っていたより評価が低くて、研修やり直しみたいだ泣。泣いても仕方ないけど。分かりました。頑張ります。

夫が2日がかりでバッグを買いに行ったこと、義母に電話して笑いました。亡くなった義父に似てると私が言ったら「その通り」だと義母。何も言わずに車でふらっと東京に行って、好きな文具を買ったりしてたと。親子は似るものですね。