生誕祭

f:id:xiahxx:20181225113938j:image

オカマさん達とメリクリ。星屑スキャットクリスマスディナーショーでもらったカードです。今日がイエスの誕生日ですよね(諸説ある?)今頃立川でブッダと四大天使とパーティーしてるかな。あ、テンションダダ漏れだから集合できないか笑。25日になるとクリスマス終わっちゃった感がありますね。淋しい。今日はひたすら昨日の片付け。食洗機を4回回して、ゴミ捨てに三往復。食洗機をうまく回すには、手早くお皿を拭いて片付けないといけない。目が回る思いでした。でも昨日、孫一家と楽しかったからよきよき。

f:id:xiahxx:20181225114859j:image

ゴミを集めていたら、夫のゴミ箱からハズレの宝くじが出てきました。あちゃー。残念でした。あれ、これ去年のかな。前に夫が少額(100万はいった)だけど宝くじを当てたこと書いたっけ?私は夫とペアのカルティエタンクフランセーズを買ってもらいました。それで夫は両親に20〜30万円をあげたと言うのですが、義母は覚えていない、というより「そんなことはなかった」と言い張るのです…夫の記憶に間違いはないので、これはどういうことかなあ〜?亡くなったお義父さんが使ってしまったとか!謎です。

ヨメがApple musicをやっていて、私をファミリー会員に登録してくれました。そしたらたくさん聴ける〜!うれしい、ありがとう!「ボヘミアン・ラプソディー」のサントラも無料であった。すでに買っちゃってたよ〜今日はクリスマスソング聴いてます。