心残り

夫がね。昨日御殿場アウトレットで出会ったバッグが気になり、同じようなものをネットで探すけど無い。結局今日再び御殿場へ行きました!昨日のうちに買えばよかったのに〜連日ご苦労様ですわ。私は在宅仕事があるのでお留守番します。

f:id:xiahxx:20221016140535j:image

ランチのステーキハウスの壁。サーフィンがいい感じで、ハロウィンの飾り付けもあり。テーブルの伝票入れもかぼちゃでした。夫と同じメニューを頼んだら量が多くて食べられない。一旦夫が引き取り、夫もムリで私に返ってきた。お肉があちこちに笑。夜はカレーを作ろうと思っていたけど、とても食べられないわ。軽いものに変更。

f:id:xiahxx:20221016141456j:image

マンションの集会室はどうなっているか?覗いてみたら、見事にハロウィンでした!

でこの前「デジタル研修」と繰り返し騒いでいましたが、フィードバックされまして…三角でした。丸でもバツでもなく。ショック!自分では「初めてにしてはまあまあ」と思っていたのに。それを解説したpdfが開けないのー困った。とにかく何とかしよう。