あんどーちゃんのご挨拶

f:id:xiahxx:20210325121045p:image

ご存知ですか?ニューハーフで好感度高いあんどーちゃんのYouTube。親友と2人でハマっています。動画の最初と最後に言う「あんたたちー!!」。気にいって夫に向かって私も言ってるて、前にも書いたですね笑。昨日思わずスクショしてしまった〜「ご挨拶」てそれもだけど、今話題になっているのがあんどーちゃんの夫ちゃんのご両親への「ご挨拶」。元男子(戸籍は女性)の嫁は許されるのか。気になります。あんどーちゃんは二つのチャンネルをやっていて、このニューハーフの話と、気持ちいい静かな暮らしぶりの紹介動画があります。猫ちゃん二匹にも癒される。こっちも大好き!

昨日「ティファニーで朝食を」をアマプラで観たけど、夫に「どうして二回買ったんだ?」と訊かれた汗。最初間違えて吹き替え版を買ってしまった。なんで夫にすぐバレてるんだ?ヤバいヤバい。映画のタイトル知られるのもイヤだなあ。夫名義だから仕方ないかもだけど。

義母とは二週間に一度くらい、お互いに電話して近況報告などしてるけど、ウチの長男が離婚して以来、どこの誰が離婚したと例をいっぱい話してくる。私は離婚の話なんてしたくないし、「離婚はザラにある」と言うのを良しとしている義母にやめてほしい。夫に言ったら「やめてほしいと言ったら」と言われたけど…改善できずにいます。ほんとに気が重いわ。