測候所

f:id:xiahxx:20221018130429j:image

f:id:xiahxx:20221018130437j:image

ネットの中で知った、小田原の美術館「江之浦測候所」。写真家杉本博司さんの写真にとどまらないコレクションがあるそう。この写真はちょっとしたトンネルに、光が入ってくる窓があるのかな。面白い展示がいろいろあるって。

f:id:xiahxx:20221018131206p:image

ただ入館料がめちゃくちゃ高い!確か日本一と言われた徳島の大塚美術館より高いよーひゃーでも行ってみたいです。

今日また仕事で重大ミスをしそうになり!返送のレターパックをこじ開けてやり直しました。あー危なかった。ふと気付いたのよね。「あれ?そう言えば」て。情け無い。

パックは両面テープで閉じ直して、安心してお昼寝したら、暴力的に怖い夢を見てました!襲われたり銃撃されたり。相手のボスが所さんだった謎。夢にうなされていたら、親友からメッセージが届いた。その音で目覚めることができた。ありがとう!ほんとに怖かったー