ハロウィン飾り

f:id:xiahxx:20221014102130j:image

f:id:xiahxx:20221014102138j:image

このコーヒー豆グラスに入れたオーナメントは、私のお手製です!TVボードに提げたのも同じね。この涼しさに思わずハロウィン飾りをしてしまいました。ハロウィン終わればクリスマス!ほんとに一年終わってしまうよー!

f:id:xiahxx:20221014141232j:image

こちらはカフェです。今日で3回目かな。ウチからかなり近くにオープンした。朝早くからやっているらしい。私が見るといつもシャッター降りてるんだけど…定休日なのかな?私好みの浅煎り、酸味のあるブレンドもあり。アイスでもホットでも美味しい。しかも店主は若くてイケメン!いいお店です笑。好みのコーヒー豆が買えるのもうれしい。遠くまで買いに行っていたから。

今日はまたクリニックの日。12時からなので、終わってからランチにしようとお蕎麦屋やステーキハウスも見つけたのだけど、スーッとコンビニに吸い込まれ、どん兵衛買って帰って来た…経済、経済。

夫は京都で講演なので、帰りは遅くなり(日帰り)夕ごはんは要らないと言うので、ベーカリーでカレーパン買ってきた…経済、経済。ベーグル&ベーグルにも行ったけどね。明日の朝食べよう。