ハピハロ

f:id:xiahxx:20211031161823j:image

マンションの集会室。可愛いハロウィン。私もずいぶん前からデコレートしてたけど、今日でおしまい。次はクリスマスだー早っー

f:id:xiahxx:20211031162728j:image

毎年アップしているかも。お手製オーナメント。5つくらい飾ってます。明日しまわなきゃ。

f:id:xiahxx:20211031162118j:image

f:id:xiahxx:20211031162128j:image

f:id:xiahxx:20211031162136j:image

湘南の有名ドーナツ屋さん、ミサキドーナツ。逗子店に行ってきました。ピスタチオとイチジクです。ふわふわで美味しい〜今日は小雨。雨の海を眺めながらドライブ。海に入っている人は意外にいました。

藤沢から逗子へは鎌倉の長谷あたりを通ります。雨だけど観光客は結構いました。車は空いていた。海沿いの道、達郎さんのラジオ聴きながら走った。

f:id:xiahxx:20211031164336p:image

ギャランティーク和恵さんの「茅ヶ崎モリー」のPVに、この前私が行った七里ヶ浜ドライブインが出ていた!きゃーなんかうれしくて上がる〜和恵さん、メイクが下手(失礼)な時代だけど。湘南に越してきて、この曲聴くとほんとにうれしくなったのです。PVの撮影は恥ずかしくて大変だったとおっしゃってたけど。親友に動画を送ったら「この前行ったとこじゃん!」と分かってくれて、うれしかった〜

夫に排尿障害のこと「あんまり言わないで」と言われた。「精神的なんだと思う」と。気にしなければ平気みたいけど、言われることがイヤだって。ただ心配していたのだけど。分かりました。そっとしておきます。