月一クリニックが

3つのクリニックをなんとか同じ日にまとめて行くようにしていたわけですが(みな同じビル内)ドクターのコロナ騒ぎとお盆休みで、足並みが崩れてしまった!次は10日後、14日後、28日後だってー!!でも調剤薬局さんが知恵を絞って、まとめてくれるみたい。今日は10日分だけもらって、残りの薬は薬局が預かってくれるそう。私にはよく分からないけど、プロに任せよう。私が朝昼夕と薬をばらして一包化してもらっているのでご面倒をおかけしてしまっているのです。薬の量が多いので…よろしくお願いします!

f:id:xiahxx:20220805160958j:image

帰りにベーグル&ベーグルでこれを買って、新しいカフェでコーヒー豆も買ってきました。ランチ後に薬を飲めなかったので、3時にベーグルとコーヒーをおやつにして昼の薬を飲みました。ベーグルはオレンジの。美味しかった。コーヒーも好みの酸味があってグッドです。カフェの女の子「お近くにお住まいですか?」て、この前も訊かれたよ笑。

夕べから腰が痛くて困っています。中腰と動き出す時が辛い。どうにかしてクリニックに行って来たけど、ほんとに痛くて大変だった。ごはんも作れないし、洗い物もできない。夫に夜は崎陽軒でいいかとLINEしてオーケーしてもらい、デパ地下に寄って帰って来ました。やれやれ。

オビワンの方は無事完走しました!もう大号泣でした〜泣。少女のレイアとベン(オビワン)の出会い。エピ4の「助けてオビワン!あなただけが頼りなの」と成長したレイアが、年老いたオビワンに送ったメッセージから冒険物語が始まったこと(1〜3は置いといて)。私のSWファン歴の始まりでもあったこと。それから何十年もの私の想いがどっとこみ上げてきて、涙止まらず〜原点回帰だったかな。続きが観たい!楽しみができました。