フレッシュチーズ

f:id:xiahxx:20220426142653j:image

f:id:xiahxx:20220426142700j:image

バゲットは全粒粉にして。ブルサンのガーリックを買ってお昼に食べました。うめー!うまいよ!他にも好物のダークチェリーなど買ってきたけど、やっぱりダークチェリーはリトルマーメイドが一番だな、私は。明日は3月にオープンしたというパン屋に行こうとしてるのに、今日もパン買っちゃって。まあ冷凍できるからいいけど。

今日も消化器科に行って、お腹の薬を出してもらってきました。2週間後がGWだし、2錠ずつ飲まないとダメだなと感じていて、東北旅行に余分に持っていきたいから。夫にもガンの病院に行ってほしいけど、10連休を前に仕事の予定はびっしり。今日も一泊で出張です…

明日出張帰りは遅くなりそうだと言う。私は「夕ごはん作らないから食べてきて」と言ってしまった。何時になるか分からない夫を待つのが辛いのです。心配だし。顔を見れば安心するけど。自分もごはんを食べずに待つのがイヤ。堪忍え。

f:id:xiahxx:20220426144414j:image

これは載せた?成城石井オリジナルのコーヒー豆です。まあまあ。最初は苦味があるけど、少し冷めると酸味が出てきました。私は朝食と10時3時にコーヒー飲みますね。コーヒータイムが楽しみ。コーヒーメーカーも元気です。何となくミル部分のフタを開けて乾かしておかないとエラーになる気がする。経験からいつも開けています。正解だろうか?