なぎさホテル

f:id:xiahxx:20221012122930j:image

来ました!卓上ポスター。逗子葉山にあった「なぎさホテル」、憧れのホテル。ネイビーのフチ取りがいいわ。でもね。

f:id:xiahxx:20221012123152j:image

リビング飾り過ぎて分かんない汗。中央カゴの左横です。ダメねーやりすぎは。

今日は午前と午後の用事を入れ替えて、ランチをテイクアウトしてくる作戦を立てました。

f:id:xiahxx:20221012123540j:image

ハンバーガー屋さんがオープンするまで、時間が余ってしまったので、プロントでお茶。ちょっと優雅。

f:id:xiahxx:20221012123647j:image

中身は奔放過ぎて写真など撮れない状態。食べるのも戦っているみたい?メガネなんてベタベタになりました。でもアボカドチーズバーガー、すごく美味しかった。高いけどね…ここ、もしかしたらデリバリーをキャンセルされたお店かもしれない。確か。テイクアウトの方が300円安かったのでよかった。すべてのバーガーにスープがつくと言われて、スープを飲んできた笑。

少し涼しい天気。毎日何を着たらいいのか?ほんとに分からない。今日は傘を差す人、差さない人。バラバラだし。洗濯物も、毎日じゃなく2回着たら洗う感じ。汗の季節は終わった。よね?男性更年期のような夫は今でも滝汗かいてるけど。可哀想。

f:id:xiahxx:20221012181903p:image

ポスターの袋に付いていたQRコードに、なぎさホテルの歴史などのサイトがありました。昭和と共に生きたホテル。老朽化で惜しまれつつ廃館。でも逗子葉山の素敵な自然は受け継がれていますね。