消毒

f:id:xiahxx:20211006133054j:image

昨日の手術後の夫、先っぽが痛くておしっこの度に消毒です。あらあら。消毒綿を買ってくるように頼まれました。成分の写真も撮って、薬剤師さんに見てもらった。多分尿道に管が入っている2週間、消毒するんじゃないかな。コーヒーと刺激物は控えると言ってました。良かった、カレーにしなくて。今週はもう仕事休むって。私もその方が安心です。面倒ではあるが汗。

お昼はバーガーキングをテイクアウト。美味しい!私はいつもチリポテトにします。好き。多分夫は出かけるのイヤだろうから、私が毎日テイクアウトランチかな。作るのはどうも…(面倒)。

夕べ、いつものように親友と長電話していたところ、ふと連絡先の親友のところを見たら、電話番号が書いていない!なのにどうして電話できてるのよー?なんか背筋がゾゾーとした。親友はスマホを2台持ちなので、もう片方を教えてもらってこれからはそっちを使うことにしました。どういうことだったんだろう?

f:id:xiahxx:20211006155236j:image

夫が可哀想なので、駅前でシャインマスカットのケーキを買って行ってあげました。コージーコーナーですが。スタンダードな美味しさですよね。

郵便局で手術代を振り込んだ時、ついでに私の貯金を下ろして、栗原はるみのお店で洋服を買ってしまった笑。やはりこれは相当ストレスが溜まっていると思われ。