三連休

無事終わった!というのも、夫の実家に連行されてしまうのではないかと恐れていたから。確かに「実家に行く」と言っていたけど、三連休のことではなかったのね。とにかく大人しくしておこう。そしてなるべく1人て行ってもらうように話そう。私は苦手なのでね、夫実家…

f:id:xiahxx:20221011122209j:image

ランチはケンタ。今日は出前館。間違えて北口のケンタにしてしまった!よく見てなかった。ほんとは南口が近いのにー出た、またポカだ。私はコロナの後遺症と言ってるけど、周りからは天然だと言われてる。違う!

ほんとはちょっと高いハンバーガー屋さんに注文したけど、キャンセルされた。楽しみにしていたけどな。また今度。

今日は夫が一泊で出張です。夜また親友と長電話できるかなと思っているけど、この2日、彼女から連絡がない。もしや彼女の言葉で言うなら「人間活動やめてた」状態かも!週末の仕事がキツくて。しばらく様子見かな。