会社周年記念

夫の会社が周年記念に、社員に10万円ずつ振る舞ってくれた!プリペイドカードみたいなのです。とりあえず「鰻を食べに行こう」となったけど、いつもの鎌倉「つるや」さんは対応してなさそう…その通りで、今日行ったらカードも不対応。現金払いのみでした〜じゃあ10万はまた別の使い道で!

鰻屋さんも横浜あたりに行こうかと、横浜の友達にお店を教えてもらっていたのだけど、夫が「ビール飲みたい」と言うので車は無し。江ノ電で和田塚まで行ったのです。なんだ、横浜じゃないじゃん!

f:id:xiahxx:20221008160716j:image

美味しい〜白焼き、骨せんべいも!残念ながらキモ焼き、う巻きは無いのです。

f:id:xiahxx:20221008160843j:image

f:id:xiahxx:20221008160852j:image

f:id:xiahxx:20221008160907j:image

和田塚から長谷に歩きながら、たい焼きのお店に座って焼き立てを食べる。私は栗にしたんだけど甘かったわー毎晩ウチでスムージー作るけど、プロのはどんなんか?一つ買ってみた。ウチのとそれほど変わらないわ。よかった〜

カフェがある度、夫に待ってもらって、コーヒー豆を分けてもらえるか訊く。やっと一軒で美味しそうな豆をゲット!淹れるの楽しみ〜

途中古民家を利用したフレンチや写真館などあり。お散歩が楽しくできました。今日は昨日みたいに寒過ぎはしなかった。一応コート着てたけど。ちょっと日が差してよかった。

しかし満腹!夜の晩酌は大して食べれないから、デリバリーのもつ鍋を予定してます。どうかな?

f:id:xiahxx:20221008182151j:image

海の写真もあったのだ。夫の派手なスカジャンのセナが映ってる。セナで泣いてる純くん@北の国から笑。