FranFranラグ

f:id:xiahxx:20220826135305j:image

キッチンラグをFran Franの通販で買いました。この部屋のテーマカラーはグレーとしているので、ぴったりでした。よかった。一年はオレンジで我慢していたのです…藤沢の店舗は辻堂にあります。電車に乗るのが面倒くさいので、辻堂はほとんど出かけないのです。ショッピングモールがあって、シネコンもある。コロナ禍になって映画館で映画観れてないけど。ブラピの新作観たいわー

今週の夫の嵐のような出張はもうすぐ終わりそうです。

「帰りは遅いの?

ごはん作っておけばいいのかな?」

とLINEしたけど、既読スルーです。今日の仕事の上がり具合で分かるのかなと連絡を待っているのですが。大体何言っても、返事は「はい」だけなんですけどね。ほんとにもう「だるっっっっっっ」。ちょっと使い方違うか?

また一曲、フルート譜を書きました!やっぱり私がやりたいのはボサノバ、ラテンなどの軽い系、ジャズ、POPなもの。クラシックは苦手です。つい楽譜通りでなく、フェイクしたくなってしまう。自由になりたい!笑。今日書いた曲はフルートの二重奏が出てくるラテン。友達の分もコピーしました。合わせるのが楽しみ!