タイそうめん

f:id:xiahxx:20220803123723j:image

ラジオで聴いた、グリーンカレーそうめん。楽しみにしてランチに作ってみました。最初は美味しい!これはいいぞと思ったけど、どんどんカレーが薄くなってしまった。そうめんにいつものように氷をいくつか乗せてしまったのです。それが失敗ね。でも麺を冷たくしたかったの。カレーは熱くしたのに。ダメやん笑。どっちつかず?でも味は合います。変わりそうめん、やってみてください。

f:id:xiahxx:20220803124233p:image

映像はスクショできないのですね。いよいよお待ち兼ねの「オビワン・ケノービ」、ディズニーに入会しました!SWファンなら観なくてはと、楽しい夏休みの宿題です。

もっと早くネトフリと切り替えするつもりが「梨泰院クラス」を観ていなかったのを思い出して、急いで完走。いいドラマでした。最終回にうれしいサプライズがあって!何と言っても主役のソジュンくんのオーラが凄い!日本のリメイクはどうなんでしょうね。ソジュンくんのような素晴らしい俳優はそんなにいないと思う。変な髪型も気にならなかった。

さて、SWです!ボバ、マンダロリアン。前にも評判がいいと書きました。楽しみです。体調は今ひとつで在宅仕事はお休みしているけど、時間はたっぷりあるので笑。ただ、テレビで観る方法が分からなくて、iPhoneで観ています。大画面で観たいよー泣。