野菜ジュース

f:id:xiahxx:20220725141223j:image

ブレンダーでかき氷、フルーツジュース、スムージーを作って、いよいよ野菜ジュースに挑戦です。ネットにたくさんレシピが載っていた。これは小松菜、キウイ、バナナのジュースです。味はフルーツジュースで、少し青菜の香りがした。飲みやすかったです。レシピには人参とリンゴの取り合わせもあったので、やってみよう。スムージーにもハマっているのでヨーグルトがどんどん減る。カロリーゼロならいいのかしら?冷たいジュースを飲んだ後は熱いコーヒーが飲みたくなる。ほんとに大活躍なブレンダーです。

山形三度「みたび」という感じで。つまりこのところ毎週山形出張の夫です。なんで新会社の立ち上げに関わってしまったのだか。大学院の勉強がスランプになるほど忙しくて困っているというのに…この土日は見事なくらい机に向かわなかった。ずーっとテレビで映画かYouTube観てた。私も一本、ブルース・ウィリス観たって書きましたっけ?

私のぼっちごはんがめちゃくちゃで、もつ鍋やら焼き鳥をデリバリーしたり。コンビニでテキトーなおつまみ買ってノンアル飲んで。「作ろう」という気が無い。ダメだなあ。睡眠も夜更かし朝寝坊二度寝…ハッと起きて「今何時?」と焦ることも多い。YouTube観てると寝落ちしてしまってね。今週は在宅仕事を休みにしたので、ほんとにマイペース。韓ドラ「梨泰院クラス」に集中して、様々なネット配信のアーカイブを観て。梨泰院〜は復讐劇。とてもいいドラマです。主役のソジュンくんが好きだから。いいわ〜彼。