フルートちゃん

f:id:xiahxx:20220715141757j:image

買ったばかりのフルート、残念ながらすぐ修理行きです泣。調子が悪い。申し訳ないけど「不良品という可能性」という言葉を使わせてもらった。でもとてもいい店員さんだったので、いろいろ相談に乗ってくれた。多分2週間は帰ってこないんじゃないかな。22日、フルートの友達とスタジオなのに…落ち込むわ。

f:id:xiahxx:20220715142226j:image

ウチから一番近い楽器屋が平塚。その店員さんの出社が12時ということなので、30分くらいランチをして待ちました。ららぽーとです。結局ミスドな件笑。どうしてもコーヒーのおかわりに惹かれる。

f:id:xiahxx:20220715142652j:image

6月末に藤沢駅にベーグル&ベーグルがオープンして賑わっていたので、買ってみました。ピスタチオチョコ。どうかな?私、美味しいベーグルというものに出会ったことがないのだけど。

f:id:xiahxx:20220715143108p:image

いろんなエンタメにハマって忙しい私ですが、オビワン・ケノービのシーズン1が終わったと聞いて、ネトフリ退会してディズニーチャンネルにちょっと加入、SW関連をこの夏観ようかなと思ってます。夏休みの宿題?楽しい宿題だ!マンダロリアンもボバも評判いいし。もしブルーレイになったら買うけど、やっぱり早く観たい。

楽器屋の帰りに辻堂で降りて映画「ベイビー・ブローカー」を観ようかと思ったのだけど、雨でワンピがびしょ濡れになってしまった。私には駅から遠いららぽーとだったので、なんか疲れたし。フライングタイガーで雑貨を買ってまっすぐ帰りました。夫からLINEが来ていて、午後は休暇を取ったとのこと。昨日までの出張で疲れているから。三連休もゆっくり休んでほしい。論文は書くようだろうけど。私は在宅仕事がくるか。夕方メールで知らされます。果たして?