喫茶店グッズ

f:id:xiahxx:20220726150223p:image

ギャランティーク和恵さんの歌謡喫茶「まちぶせ」のグッズ販売、今回はエプロンです。これはお料理に力が入りそう!夕べ8時からの販売に挑戦しました。10分でソールドアウト、私は運良くゲットできました!やったー前回のタンブラーも家でも愛用しています。多分ステンレスなので、氷が溶けない。冷水美味しい。小さいので量は入らないけど。ちゃんと「喫茶まちぶせ」と書いてある!

夕べは和恵さんのインスタにコメントをつけたら、和恵さんがいいねしてくれた!ギャービックリうれしい!驚いた。

f:id:xiahxx:20220726150919p:image

無料で公開なのでスクショ出しても良かですね?瓶ビール、グビッといった和恵さん。東京タワーは写真や絵ではなくて、リアルタイムの静止画風動画だそう。よく見るとタワーの先端が点滅したり、道路に車が走っている。世界中の景色が見れると言ってたかな。素晴らしい!夕べの弾き語りは「与作」が凄かったかな笑。

生ジュース生活、楽しんでいますが、リンゴはダメみたい?ザラザラして不味い。レシピにリンゴを使うのあるのに。ん?

夕べ親友との電話は早めに切り上げたけど、3時頃まで起きていたかな。眠れなくて。今朝一旦いつも起きている5時半に目が覚めたけど、また眠りこけて11時半まで寝てしまいました。半日終わったー

今日も配信のアーカイブを観ながらちょこちょこ家事を。大したことないけど。夫が「安静に」と言ったので、無理しないようにサボっていいと勝手に解釈して過ごしてる。調子が悪いのは親友にしか言ってない。ヒトに言ってもどうにもならないからねってこの日記に書いてるのは何なんだ?