配信見逃したー!

f:id:xiahxx:20220830123637j:image

先週金曜日にね、米粒写経の定例会があったのを見逃してしまいました!泣。本当は会場に行きたいくらいに思っているのにー

f:id:xiahxx:20220830123824p:image

毎回サプライズゲストが出るんだけど、今回は動物学者の新宅さんだったー!お会いしたかったよ、お話し聞きたかったよ泣。とても興味深いお話なんだもの。大好き!告知が当日だったと思う。ピン留めにはチラッとあったみたいで。定例なのを私も忘れていたのがうっかりだったけど、もっと早く告知してほしかった〜2ヶ月後は張ってるぞ!

会場は表参道。私は当日券を求めに数時間待っていたことがある。そしたらスタッフさんに「行列禁止」と言われてしまった。でも寒い季節だったから許してくれました。そこへ居島さんが通りががった!ドッキリ。帰りには2ヶ月後のチケットを買う人達の行列ができていました!常連さんというか。なるほどねーこれで売れてしまうのね。ともかく昨日ツイッターで気づいて悲しかったです…

f:id:xiahxx:20220830124218p:image

こちらは夕べのギャランティーク和恵さんの弾き語り配信。チャイナ服、デジタルウィンドウが中国の観光地。時々船が通る。和恵さんのブラウスの色、私のアロハに似ている。そのアロハで和恵さんの喫茶「まちぶせ」に行ったのだった。また行きたい!

夕べ急遽飲み会になった夫が「小田原まで旅してきたー」と帰宅しました。OMG〜乗り過ごさなければもっと早く帰って来れたと悔しそう。用意したおかずを結構食べて(ごはんは食べない)スムージーをお代わりしていました。ほんとにお気に入りのご様子。胃袋鷲掴みですからね笑。

私の在宅仕事は書く漢字を思い切り創作漢字に?デタラメなの書いてしまい、修正液で消して乾き待ち。3つも〜情け無い。年々増えるミスが怖い。要注意!