配信一周年記念!

写真はないけど(有料だから)夕べのギャランティーク和恵さんの配信は、オンラインで始めて一周年記念のお祝いイベントでした。「珍プレー好プレー」と題して、過去のアーカイブから動画をキャプチャして上映会をしたのです。気楽にゆるゆるとやりましょうとのことだったのですが、なんとトップバッターは私!そして続けて二番目も私!思わず「キャー!」とチャットに書いてしまった笑。胸がドキドキして、ほんとに手が震えた〜なんとか評判も良く、お手紙部分もすんなり読まれて、うまく行きました。ホッ。全部で4つ動画を送って、一つは他の人と重なっていたので間引き。もう一つは珍プレーで、クイズ大会でギャランティーク和恵さんにつけられた別の芸名は?の問いに「マランティーポ和恵」とふざけた答えを書いた人がいて、爆笑になったシーンをキャプチャしました笑。パワーワードだと好評でした。良かった!オールナイトで、私は2時に寝ました。続きはアーカイブで観れるから助かる。なんか昨日の配信からずっとドキドキしていて、頭がハイになってます。今日から在宅仕事があるから落ち着かないといけないんだけど、困ったなあ汗。

f:id:xiahxx:20210404121807j:image

これも載せたっけ?「聖おにいさん」の新刊発売記念に、ツイッターに流れてきた2人の絵。まだ少ししか読めてないけど面白いです!ほんとに傑作だな〜大好き。次男が高校生の時に借りたのが始まり。すぐにハマった〜ディーバダッタとかラーフラとか、何故かすんなり覚えてしまう。不思議です。