フルート交換?

フルートの修理が終わったということで、取りに行ったら、直ってない!やっぱり低音が出ない。大ショック〜とにかくまたメーカーに連絡するとのこと。さすがに私も今度は「新品と交換してほしい」と言いました。クレーマー気質の夫は「これじゃ詐欺ですよ」と言ってた。まあまあ、それくらいにしてよ。とにかく今日直ったフルートを持って帰れると思って来たから、落胆して悲しくなってしまった。私の担当の方が昼休憩でいなかったので、後から丁寧なお電話をもらいました。今度は店長から電話してもらえるそうです。別に店長からといってもありがたくもないけどね。私はちゃんとしたフルートがほしいだけ。よろしくよ。

f:id:xiahxx:20220724162631j:image

ブレンダーで作ったバナナスムージー。氷を数個入れるから冷たくて美味しい。朝のフルーツがバナナだったから「あ、スムージーにしよう」と言うと、夫が「ずるい」と言いました汗。スムージー、半分あげたら「別にいらないよ」と拗ねてる?夫。「どうぞ」と勧めたら飲みました。素直になってねー野菜ジュースも作ろうと思って小松菜を買ってきました。どんな味になるかな?オレンジ買うの忘れたの。かき氷シロップも買ってこないと。

6日連続でライブ配信アーカイブで数日観れるからと言って、あれもこれも観直してる。今夜も明晩も配信が続くのに。どれも長時間だから寝落ちしますね…ベッドで横になって観てるから、寝るのが当たり前なんです。でも楽ちんだから〜寝落ちは気持ちいいし笑。アーカイブ終わるまで楽しもう。