三連休

私の在宅仕事はお休みになりました。自己研修だな。まあのんびりやれます。

f:id:xiahxx:20220716160139j:image

昨日平塚のららぽーと、フライングタイガーで買った雑貨です。なんか可愛いかったので、手に取ってしまった。小さいデッキチェアはスマホスタンドでした。

f:id:xiahxx:20220716160433j:image

ノンアルで日本初の樽生!美味しいー!ほんとにビールの味より好きになってしまった。ビールは苦くて辛い…あんなに好きだったのに。寂しい。

f:id:xiahxx:20220716160629j:image

ランチの焼肉で、ユッケを食べてみた。久々に美味しい!ユッケ食べて死んでしまうなんて。しばらくユッケが消えたよね。子供達も幼い頃、ユッケが好きだったな。

f:id:xiahxx:20220716161422j:image

あれ?写真の向きが違う。焼肉の後、郊外の和菓子屋さんに行って、いろいろ買ってきました。私が「きんつばが食べたい」と言ったので。夫が「セブンイレブンにあるかも」と言ったけど、なかったのです。昨日平塚でも私は探したの。ないんですね。テレビで観たのかな?美味しそうだった。東京のお店だと思うけど。

f:id:xiahxx:20220716160912j:image

これは載せたかな?ズーム歌舞伎の2人。多分15才くらいかな。強盗するのに「お金ください」と言って「金を出せだろう」と突っ込まれる笑。ほんとに面白い作品でした。

今夜は週一晩酌の日。2週間ぶり。コンビニ調達となりました。ランチが焼肉だったから軽く。〆はたこ焼きとすっかり定番になったコーンスープ。実に自由!毎週土曜日が楽しみ。