カラスの起床時間

夫出張中の夕べ、親友と長電話していたらまた朝が来てしまいました!そして4:40にカラスが起きた笑。明るくなると起きるのかな?ウチの周辺はうるさいカラスがいます。住んでみないとよくわからなかったことですね。藤沢の駅にはすごい大群で夜ものすごく鳴いてる鳥達がいます。親友が地元の宇都宮駅にもいると言ってました。あいつら何?

f:id:xiahxx:20220714164449j:image

夕べはギャランティーク和恵さんがテレビ生出演。ジャニーズとの共演でミッツ喜ぶ!このサイン入りのお衣装写真と私服写真をツイートしてくれてうれしかったです。コメディな演出もあり、リリーさん言う所の「レッツゴー3匹」はキメてくれました笑。でも一番驚いたのは氷川くんだった!久々に生で「今の状態」を見たので、変化がすごかった。私は7:30〜9:00はラジオと重なってしまったので、テレビは消音にしてラジオを聴いていました。氷川くんの歌は録画で聴いたけどロックですね。キンキーブーツみたいなブーツで。彼が生きやすくなったのならいいわね。

f:id:xiahxx:20220714165239j:image

大河の影響で市川染五郎くんのファンになり、お母さんのインスタまでフォローしている笑。今日はコロナ禍に作られた図夢ズーム歌舞伎というものをサブスクで観てしまいました。染五郎くんはまだ初々しい印象だったのてすが、脚本監督の猿之助さんがお芝居も素晴らしく感心してしまいました。でも鳩時計になったおじいさまとか人相書きの顔とか、小ネタは全く分からず、歌舞伎ファンではないからダメなんだなあと思い知りました。ともかくとても楽しかったです。

急に涼しいですね。これはやっぱり二度目の梅雨かな?