営業中

f:id:xiahxx:20220718111937j:image

フライングタイガーで買ったオーガメント。大アップにしたらバナナです、何故か。でも可愛い。在宅仕事をしたり、楽器の練習をする時にライトオン!テンション上がるわー夫に

「ほら」

「よかったね」

なんか棒読みだった…

とにかくこの三連休、夫は博士論文に取りかかり続けて必死な様子。リビングで勉強してるので、そこだけエアコンをつけて、私もリビングでゴロゴロさせてもらってる。あとヘッドホンでピアノの練習。22日にまた月一スタジオ練習があるから。昨日はちょっとケンカしちゃって、いろんなやる気が失せた私でしたが、デパートのショップが閉店セールをやっていると聞いたので、午後は行ってみるつもり。新しいカフェもできたようなので、豆を買ってきたい。

夕べのごはんもまったくやる気出ず、お餅とお茶漬けでした…なのに夜のドライブに誘ってくれた夫に感謝。やっぱり仲良くしないとな。

f:id:xiahxx:20220718113041p:image

先日買ったブレンダーのサイトより。説明書が英語と中国語だけだったので、肝心のおろしができなくて困っていた。ネットで使い方を見つけました。あー私おろし方全然間違えてた!かき氷やジュースもできるのでやってみたい。持ち腐れにならなさそう。

f:id:xiahxx:20220718113406j:image

今はチック・コリアの「スペイン」を練習しています。耳コピ楽譜。間違いも多いけど汗。大学のサークルで散々やりました。フルートソロも取った。スポットライト浴びて最高に気持ちよかった!今は指が回らず早吹きがなかなかできない。でも音源が残っているので、自分のソロも耳コピして練習してみよう笑。ピアノもボケ防止になるというから楽しく頑張ります!