ピザの箱

f:id:xiahxx:20220712115630j:image

溜まった〜笑。この前2人で3枚取ったし。半分くらい冷凍したけど。ハワイで買ったスパイダーマンが見張り番?やっぱりゴミ捨て面倒で…段ボールも溜まっています。

夫の中古レコードの段ボールの話したっけ?私のところにどんどん持ってきて、「捨てて」て。えー自分でやりなさいよーとは何故か言えず、私が捨てることに。未だに悔しくて根に持ってる。ほんと頭キタ。

郵便物も整理してなくてすごいことになってるし。私には必要かどうか分からない、夫宛のものなので。「ここ、溜まってっつぇ?」とは言った。夫も「うん」とは言ったけど。今日見たらハサミが書類に挟まってた!許せん。何故すぐ片付けないの?なんか思い切り夫の文句になってますね。すみません。

その夫が二泊で出張に行きました。「夜はお酒飲まない」と言ってたけど、どうでしょう?最近飲み会が疲れるそうです。枯れてきた?でもこの前の土曜日、私が東京に出かけていた時は夜1人でお酒を飲みに行ったそう。近所だけど。

f:id:xiahxx:20220712121124j:image

突然ジュンス。可愛い〜土曜日ライブで会えました!足を怪我してしまって可哀想だったけど泣。韓国では来年からトシがマイナス2歳になるそう。生まれた時1歳、元日に1歳トシを取るから。よく「韓国のトシでは〜」と言いますね。2歳若くなって35歳になるジュンス、うれしそうだった笑。