バレンタインブレンド

f:id:xiahxx:20220119125958j:image

夫が東京駅で猿田彦コーヒーのバレンタインブレンドというコーヒー豆を買ってきてくれました。スイート笑。うれしい〜美味しいコーヒーでした。昨日は日帰り出張取りやめになり(コロナ)私がヨーカドーから帰って来たら、ウチに夫がいてビックリ!でもうれしい〜笑。スイート。今週の一泊の出張も取りやめになったらしい。まん防も出るみたいだし、また不自由になるのでしょうか。困ったな。とりあえず夫の会社はリモートにはならないそう。私、この前の土曜日東京にライブに行けて、ギリギリよかった感じだな。もう3日経ったしコロナ大丈夫でしょう。

f:id:xiahxx:20220119130615j:image

これ載せてないよね?その時の写真。和恵さん、めっちゃおキレイだったー!新たに無観客でセトリを収録して配信してくれるそう。楽しみだな〜あんまりおキレイだから夫にも写真をLINEで送ったけど全然無反応だったわ…

「推し」についてまた言えば、韓国ではジュンススピルバーグの「ウェストサイドストーリー」のOSTに参加したらしく「トゥナイト」が短くTwitterに流れてきました。素晴らしかった!さすがです。ミュージカルで鍛えた歌唱という感じだった。

さて、在宅仕事は〆切り前日に終わりました。でも会社からミスを指摘されていて落ち込んでた。なのにまた同じミスをしてしまったのです!今回は気づいて訂正できたからよかったけど。もう〜バカバカ。なんかビビりながら仕事したわ。情け無い…気をつけよう。