成長

f:id:xiahxx:20211217132227j:image

f:id:xiahxx:20211217132234j:image

日記を読み返していたら、届いた時のモンステラの写真がありました。上ね。あれ?葉っぱがまとまってる。今日の写真を撮ってみたら、あちこち伸び伸び〜ずいぶん変わってる!ビックリしたーウチに来て1カ月くらいかな。こんなに成長するんだ〜この先どうなるんだろう?葉っぱにスプレーして、たまに拭いてあげたりして。成長が楽しみです。

今夜は川崎の映画館で、韓国で行われるジュンスのコンサートのライブビューイングです!ほんとに久々の映画館。友達のご主人はコロナ禍でも映画館に行っていたと言っていたけど。不安はあるけどって昨日も書いたかな。ジュンスに静かな声援を送りに、拍手だけかな?行ってきたいと思います。

引っ越してJRに乗るのも初めて。帰りは混むだろうと夫に言われました。怖いなー頑張ろう。だってジュンスに最後に会ってからずいぶん経つもの。幕張メッセだったかな。8000人とのハイタッチ会!間近なジュンスとのハイタッチはうれしかったけど、人の多さに圧倒されてしまった。もう大きなイベント参加は引退するお年頃かと泣けてきた。コロナになって棚上げしていた引退問題だったけど、ライブビューイングという形で参加できるので、今回はよかったです!クリスマス頃にはミュージカルの編集もの(ズルい笑)もやってくれるし。コロナ禍の楽しみ方を考えてくれて良い!無事帰って来れますように〜

ジュンス、ファイティン!韓国と時差が無くてよかった〜