村上ライブラリー再訪?

昨日早稲田の村上春樹ライブラリーに行ったことを親友に言ったら「行きたい!」と言い出して。予定が合えば来週金曜日にまた行くかも笑。それもまた楽しみ〜昨日、帰りは横浜の友達のお導きで西早稲田駅から横浜まで帰れたけど、自力ではムリだ。西早稲田駅まで住宅街通ったし。今度行くとしたら東西線早稲田駅だな。4年も通ったのだから、道案内も大丈夫であってほしい。なんか頼りないなー私。

今日は土曜日なのに夫は仕事。しかも雨の中山歩き。さっき帰るコールあったので、無事終わったようでよかったけど。なんだか昨日の村上ライブラリーでほんわかして、今日もぼんやりしてる。そして体が筋肉痛〜足腰と脇の下。何故?いつも使わない筋肉だから?やっとゴミ捨てして、ローソンだけ行ってきた。

f:id:xiahxx:20220521142722j:image

この沖縄フェアのお酒が飲みたかったの。なんか最近沖縄ブームだな、私。夏になるからかな。パッションフルーツで美味しかった。お酒なのにごくごく飲んでしまった。ほんのり酔いました。

f:id:xiahxx:20220521142944j:image

今夜の週一晩酌のおつまみに。雨が止んでいる間に中華をデリバリーしてしまった。筋肉痛で用意できないから。クラゲと魚介類と野菜の塩炒め。とにかくクラゲ好きなのです、私。

正午から7月のジュンスのコンサートチケット、抽選申し込みでした。当たるといいけど、やっぱりコンサートはコロナが怖い。7月どうなっているでしょうね?それと11月のギャランティーク和恵さんのチケも買ってしまったから。もっと先の11月の様子など分かるわけない。賭けるわ!