生ジョッキ缶

f:id:xiahxx:20220711125946j:image

ウワサの生ジョッキ缶のビールを買ってきてしまいました。面白そうで早速開けたら、蓋を全部取る前からどんどん泡吹いて、必死でおっとっとと泡を吸い取る私!必死。しばらくそれをやって、結構飲んだ気がすると思った頃、やっと蓋を取ることができました。その写真がこれです。いやー慌てた。味は最近私の苦手なビール味汗。私にはあまり美味しくない。でも泡は面白かったな。多分すごい技術?よく作りましたね。以上レポでした。

土曜日は東京に出かけて、日曜日から在宅仕事の私。私の書斎と隣のリビングでそれぞれ机に向かう私達。私など、全く食事の支度もせずに仕事に専念させてもらいました。夜はテレビで選挙報道をつけている夫だったので、ヘッドフォンの音量を上げて仕事した私でした。

そして今日は静かなウチで1人机に向かう私ですが、買い物をサボっていたので夕ごはんが作れない。でも明日から二泊で夫が出張なのです。スーパー行く気しねー結局ローソンでなんとか見繕って。冷凍のユッケなんて買ったりして!

今、夫からLINEで出張先に持って行くお土産のお菓子を買っておいてと言われました。今は酔ってるからムリ笑。夕方少しは日差しが傾いたら駅前まで買いに行こうと思います。