降臨!

f:id:xiahxx:20210818120022j:image

ベーダー卿です。本棚の側面、私の仕事机に向かっておられる。とにかくお面です笑。かつて私が軽自動車に乗っていた時、後部座席のヘッドレストに後ろ向きに二つ付けていたもの。もう一つは次男の部屋にあったけど、引っ越して出て行く時捨てられたかな。ダークサイドながらフォースとともにあらんことを。

f:id:xiahxx:20210818120611j:image

引っ越しの片付け、まだやっていて、すごい懐かしいものが出てきた。モデムよね!わーパソコン通信〜チャットが止まらず寝不足だった。蜜月ねー今はLINEグループだけれども。長い付き合いの人たちがいます。ありがたい存在。大事にしたい。

今朝夫は4時45分に起きて、日帰りで山形に出張に行きました。お盆休みでせっかく出張疲れが抜けたのに。とにかく夫はガンなのよーもっと配慮しなさいよ怒!そんなこと言ったらダメ?仕事ができることはいい事なのか?私は夫に休んでもらいたい。体を労わって。

gmail問題が起きていて、親友がサポートしてくれています。ありがとう〜iPhoneは問題ないけど、PCで受信できるけど送信できない状態。2人で電話しながらあれこれやっています。夕べ電話を切ってから私はPCでサポートなど探ってみたけど、なんだかどんどん深い沼にハマっていくみたい。一向に解決しない感じです。今日もまた親友に電話してみよう。助かります〜