3日連続

夫は3日連続で日帰り出張です!ひどくない?夫はガンなのよー!て強調したらいけないか…夕べは長野から。遅くなるか分からないと言ってたけど、6時頃帰ってきた!私はお味噌汁だけ作って、あかにし貝でノンアル飲んでた笑。ごはんはほうれん草のサラダやイカの一夜干しとか、パックから出すだけのコンビニ食…ごはん要らないかもな状況だったから、コンビニで適当に買っといた。今日にキャリーオーバーしてもいいように。今夜も帰りの時間が分からないと言う。またキャリーオーバー予測で。私は微アルというアルコールの低いビールを飲んでみる。大丈夫かな?どうかな。ずっと禁酒していたけど。ワクワク?

f:id:xiahxx:20210915121202j:image

f:id:xiahxx:20210915121210j:image

雑誌を写メした。パンのアレンジです。美味しそう。お昼もこのくらいなら作ってもいいかなと思う。一人分だけ作る気にならないのだけど。パンは冷凍してもいいし、便利ですよね。